2014年6月23日月曜日

梅雨の季節のオススメサプリは?



こんにちわ。Mikanです! 


梅雨カレンダーを見ていました。どうやら今年の梅雨は長引くみたいですね。


ふと徒歩通学で制服がぬれるのが嫌だった学生時代を思い出しました。
遠い記憶です…(^^ゞ 


突然ですが..【こんな症状ありませんか?


・やる気がでない。
・だるい。
・気分が沈みがちで、不安定。
・イライラする。
・体がむくむ。




 

梅雨の季節は、気圧の関係で自立神経のバランスがとりにくくなってしまうことから、
こんな症状になる方が多いと言われています。
また体内の水分が排出されにくくなることから、体がむくむと感じる方も多いようですね。




 

今日は、こんな症状が思い当たる方にオススメのサプリメントをご紹介したいと思います。


 

■ 自立神経を整えるサプリメント


【1】
禅 200mg
ギャバチアニンの相乗効果で不安、イライラを抑え精神を安定させます。集中力アップにも効果的です。
http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=22663264




L-トリプトファン
リラックス、気分の改善をサポートし、高ぶった神経を抑えます。

不眠の改善にも。
http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=22662275



■ 体のむくみを感じる方へのサプリメント

 
【1】
ネットルマックス-V
ネットルの葉の葉は古くから利尿作用が認められてきました。ドイツでは足がむくんだらネットルのハーブティーを飲めと言われているぐらい、広く親しまれています。
利尿作用により体に中の余分な水分を排出させムクミの他に関節の腫れにも効果的です。

http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=56114404





梅雨の晴れ間には軽く汗をかく運動など、できるだけ体を動かすことで自律神経を整え、余分な水分を排出させることを心がけてくださいね。
生活習慣とサプリメントで憂鬱な梅雨の季節を乗り切りましょう!






☆★☆★ 配送のお休みに関するご連絡です ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 7/4は【アメリカの独立記念日】のためサプリメントメーカー、配送業者ともにお休みとなります。

商品は連休明け7/7から順次発送をさせていただきますが配送が混みあう可能性もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ