2015年11月20日金曜日

サプリメントの蓋がクルクル回って開かない!それはもしかしたら・・・♪

今日は、
 
サプリメントの蓋コレクション~
 
ってほどオーバーなお話ではなく・・・^^;
 
 
サプリメントの蓋を開けようとするものの
 
クルクル空回りして開かない!ってこと
 
経験ありませんか^^
 
 
それは、
 
「小さなお子様が誤って開けてしまわないように・・・」との
 
配慮です。
 
そんな時には、
 
押しながら回してください。
 
空回りすることなく、蓋があくと思いますよ~^^
 
 
 
 
 
 
英語で説明されていたり、
 
わかりやすく絵で説明されていたりです。
 

 

 
 
お子様の為の高純度DHA、EPA、
 
 
通常タイプの蓋ですが・・・^^;
 
 
 
 
 
不眠症サプリのメラトニン持続放出
 
 
 押しながら開けるタイプです。
 

 
 
 
一般的なサプリメントは
 
つるっとした蓋です^^
 
 
 
 
蓋に関するお話でした^^

 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 葉酸1,000mcg (メチル葉酸塩)のメチル葉酸塩は、
 
植物に含まれる天然のビタミン!
 
葉酸の不足は
 
ガン化の始まりや老化の促進になります。


 1日の目安は、
 
1日1錠を食後に1回。


 商品情報を詳しくは→ http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=32776642


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿