2016年5月13日金曜日

クラフトショップMichaelsでも、大人の塗り絵が大人気でした♪

今、
 
大人気の「あるもの」が売り出し価格になっているというので、
 
アメリカのクラフトショップ、
 
Michaelsにやってきました。
 
 
 
店内には、色んなクラフトグッズが所狭しとあります^^

 
 
見ているだけで、

 
 
 
楽しくなるのがクラフトショップですね^^

 
 
ありました!!!
 
今回、欲しかったのはこのコーナーです!

 
 
特設売り場も設置されていましたよ~~~^^
 

 
 
 
 
以前から、
 
塗り絵本をよく見かけるなあと思っていたのです。
 
今では、スーパーの雑誌コーナーにも置いてあったりする位ですから♪
 
 
 
ネットサーフィンをしてみますと。。。
 
 フランス生まれの大人の塗り絵が
 
各国で流行っているんだとか?
 
しかも、
 
ストレス解消とアートセラピーにもいいんだとか?
 
そういえば・・・・
 
 
朝の日本語放送で見た記憶が。。。。。!
 
 




ということで、
 
アートセラピーを買ってきました!
 

 
 
 
何も考えずに塗り絵に没頭していると
 
自然と心がからっぽになり、
 
ストレス解消&リラックス効果~♪
 

 
 
あっという間に時間もたちますよー。
 
1日の終わりに大人の塗り絵を楽しみましょう~~^^
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
大人の塗り絵は、フランス語で「フロリアージュ」
 
「フロリアージュ」でストレス発散しましょ^^v
 
 
 
 
鬱病や不眠の原因の大半はストレス。
 
ストレスが蓄積する。
 
 
体はイライラや不安、不眠を引き起こすストレスホルモンの
コルチゾールを分泌し始める。
 
 
 
うつ病や不安症の原因は、
神経伝達物質のセロトニンやGABAが低いこと。
 
 
サプリメントでコルチゾール管理したり
 
セロトニンを増やすことで
 
ストレス、欝、不安、不眠を上手に管理しましょう。
 
 
 
「眠りが浅い、寝つきが悪い、不眠に良く効くメラトニン!」が、
 
時差ボケにもいいというので試した記事があります。
 
サプリメントの大きさが気になる方、
 
お立ち寄りくださいませ^^
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
 by kaka
 
 
 
 
 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿