2017年3月10日金曜日

フライパンでポップコーンが作れるっ♪

映画館でポップコーン!

電子レンジでポップコーン!

フライパンでポップコーン!


ん?

実は。。。

フライパンでポップコーンが

作れるのですよおおお~~~^^




大さじ2杯をフライパンで作ると




どれ位のポップコーンになると思います??



まずはフライパンにココナッツオイルと

イエローポップコーンをいれます♪






火にかけて蓋をしま~す♪




ポンポンポンポンと

音が聞こえなくなったらできあがり♪



ポップコーンの完成です!



塩をパラっとふりかけて、

ブラックチョコレートを

すりおろしてふりかけてみました♪




kakaの場合。。。

大さじ2杯だと

1~2回で食べきれる量でよかったです♪


ココナッツオイルを使ったのは訳がありますっ!

それは


↓↓


ココナッツオイルはダイエットにも効果があるそうですよ^^






−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 3月に入ったことですし、

桜のニュースは嬉しいけれど。。。

早い人はすでにじゃありませんか?

花粉症~~!

D-HISTに含まれる有効成分が

アレルギーの原因物質となるヒスタミンの放出を防ぎます!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿