2017年9月1日金曜日

Little free library (小さな図書館)の画像をいただきました♪

Little free library の画像を頂きました♪

日本では

小さな図書館と呼ばれている、あれです!





実は。。

kakaは一度も見たことがありません^^;








早速調べてみると、

地元の地域社会の人たちに

本を無料で貸し出すという運動なんですね^^






kakaんちにも

読み終わった日本語の雑誌があるのですけど

買取り不可だったんですよね~

だからといって処分って

日本語の少ない州によっては宝物ですから

できないものです^^;





−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



いつもPRはブログ後記みたいになっていましたが

今日は、

PR度数100%です!



副腎疲労の専門家

ジェームズ・L・ウィルソン博士により

考案されたサプリメントのPRです~


ドクターウィルソンのアドレナル基本スタートセットは

アドレナルリビルダー 90タブレット
スーパーアドレナルストレスフォーミュラ 90タブレット
アドレナルCフォーミュラ 90タブレット
アドレナルサポートハーブフォーミュラ 29ml

と、

ドクターウィルソンが実際に使用する副腎疲労の基本4セットです。










−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿