2013年11月11日月曜日

「木金土日」だけ地ビールが飲めるとこがあるらしいので行ってきました♪

日本語ローカル情報誌に
 
配送センターの隣の市に
 
「知る人ぞ知るブルーワリーがある」という情報が掲載されていたので
 
行ってきました♪
 
 
 
1回目: 場所を見つけることができなくて撤退♪
 
2回目: ぐるぐるぐると回ってようやく見つけたら
 
      水曜日だったのでお休みでした♪
 
3回目にしてようやく・・・^^;
 
 
 
 
 
 
ここ????・・・^^;
 
 
 
 
 
入り口を入りますと
 
オーダーカウンターがありまして、
 
相談しながら12種類の中から選ぶことができます。
 
 
 
左がANOMALY(アルコール度数8.5%)5ドル
 
右がROSA'S HIPS(アルコール度数7.3%)5ドル
 
 
 
 
 
もちろん、ここで作られていますっ!
 
 
 
あくまでもテイスティングルームなので
 
お料理のメニューはなく
 
持ち込みOKだそうです。
 
金、土にはフードトラックがくるので
 
そちらで調達するものいいですねー
 
 
この日は
 
金曜日だったので「フードトラック」がきていましたっ!
 
 
 
 
フードトラックで
 
ハンバーガーとチキンサンドをオーダー。
 
 


ハンバーガー♪








チキンサンドには、

なぜか海苔が・・・^^;

 
 
 
ごちそうさまでした。

金曜日の19時ごろに行ったんですが

ほぼ満席でした~。

「知る人ぞ知る」ってSounds Good!ですね☆
 
 
 
 
monkish BREWING CO
 
20311 S Western Ave
Torrance, CA 90501
 
 
by kaka
 
 


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿