2013年11月25日月曜日

おしゃれなインテリアショップ 【Crate & Barrel 】



Mikanです。クリスマスが近づくとワクワクしますよね♪


お部屋をクリスマスっぽくするために
先日、おしゃれなインテリアショップ 【Crate & Barrel 】へ行ってきました。


普段はこんなシックなインテリアショップですが


店内はもう、クリスマス一色☆





入口を入ると周りに集いたくなるような、ツリーがお出迎え。


なんとなく北欧風で素敵な飾りや...


全部食べたら「すごいことになりそうな !?」サンタさんの特大チョコレート



これまた「食べきれそうにないツリーキャンディ」だって売っています。
でもお部屋に飾ったら、かわいいですよね〜!





 キッチングッズ売り場で可愛い、ラディッシュのネズミくん発見!



何を買おうかな〜♡と迷ったあげく家族4人分のクリスマスマグカップを買いました。
クリスマスまでのささやかなお楽しみです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿