2015年8月7日金曜日

レストランで世界旅行☆チャイニーズレストラン編☆「これは・・・食べきれないよー!」と、想像を超えた量のお料理が出たときの便利のシステム♪

幹線道路沿いだと、
 
何度もお店の前を通ることはあるけど
 
なかなか行くことのないお店やレストランって
 
いっぱいありませんか~?^^
 
 
今回、そんなレストランの一つに行ってきたkakaです。
 
 
 
  
 
ホットティーを注文すると、
 
ポットでお茶がサーブされました。
 
 

 
 
メニューに写真がない場合が多いのに、
 
こんなにおいしそうな写真付きメニューです。

 
 
 
店内は、赤の金色の飾りつけがあるだけで
 
 

 
 
 
あっというまにチャイニーズレストランの雰囲気がでますね~^^
 
 
2人でお食事をしたので、ランチメニューから1つづつ。
 
 
わお~♪
 
スープがついてるなんて~!
 

 
 
 
揚げ物の前菜がついてるなんて~~!
 

 
 
幸せ~~~~~♪
 
 
 
白いごはんかと思ったらチャーハンが、
 
山盛り~~~~~~!

 
 
 
 
メインディッシュも、
 
山盛り~~~~~~~~~~!
 

 
 
 
山盛りの嵐です~~~~~~~~~!
 

 
 
 
しかも、
 
デザートに杏仁豆腐まで~~~~~~~~!
 

 
 
 
お約束のフォーチューンクッキーも~^^
 

 
 
もちろん、食べきれません^^;
 
 
 
でも大丈夫^^
 
食べきれないものは、「TO GO BOX」といって、
 
お持ち帰りの入れ物を無料でいただけて、
 
入れ替えて持ってかえることができるのが
 
日本にはない、アメリカのレストラン業界のサービスです。
 

 
 
ところで、
 
このレストランの壁にはいろんな写真が飾ってあったのですが
 
クリントン元大統領と一緒の写っているこの女性は・・・?


 
 
え?オリンピックの旗?
 
なんとっ!
 
アイススケートオリンピック出場のミシェル・クワンさんでしたよ~。
 
 
 
 
彼女のお父さんが、
 
ここのレストランの前のオーナーだったそうです。
 
 
 
「この写真を飾っているとお客さんが喜ぶから」と
 
現在のオーナーがおっしゃっていました^^
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


 「タイムリリース・アイアン」の「タイムリリース」というのは、

体内で6-8時間かけて溶ける加工!

だから、

鉄分のサプリメントを摂った時に、

胃がもたれたり、吐き気を催す方に

配慮した特殊加工です。


90カプセル入りです。
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
by kaka



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿