2015年7月31日金曜日

即効性のあるアレルギー対策サプリメント、アレルクリアーを試してみました♪

「QUAIL EGGS IN WATER」って
 
なんだと思いますか?
 
すでに画面にヒントが出ていますけど・・・^^;
 
 
 
 
 
答えは、
 
 
「うずら卵の水煮」です~♪

 
 
 
うずらの卵の生産者とその家族が風邪をひきにくく、
 
アレルギーや喘息などの疾患が少ないそうです!
 
そんなことを小耳にはさんだら~
 
うずらの水煮、買ってしまいますよね~^^
 
 
アメリカでうずら卵の水煮を初めて買ったkakaです♪
 
 
 
 
さてさて、フランスのドクター・テュルフィアーが
 
ウズラの卵の本格的な臨床研究を行った結果、
 
呼吸器疾患や感染症に有効なことが確認されたそうです!
 
 
そんな開発歴史をもつ「アレルクリアー」を試してみました♪
 

 
 
 
 
花粉症、喘息、アレルギー、アトピーの方におすすめです^^
 
 
 
 
キャップと覆っているビニールをはがすと、

「ぱこんっ!」とあけるスタイルのキャップでしたよ~





蓋をはずして、シールをはがして

アレルクリアーとご対面~^^
 



お!

平べったい!!!!



1日の目安2個~4個なので

4個を取り出してみます~^^
 




では、恒例の測定タイムですけど

測定しなくても飲みやすいって伝わると思います~♪
 

 
 
気になるお味は・・・
 
 
 
おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
 
甘くておいしいですう~♪
 
 
 
効果が高まる摂り方は、
 
 
「ゆっくり噛み砕いて口の中で溶かす。」
 
 
 
そんなことしたら、ますますおいしい~♪
 
何個でもいけるう~♪
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
「一日当たり10錠以上は摂取しないでください。 」
 
 
 
 
アトピー体質のkakaですが、
 
腕の荒れが収まってきて、
 
一安心です~^^
 


by kaka



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿