2015年7月24日金曜日

あの日のスペースシャトルエンデバーが、こんなにすぐ近くに見えたレストランがあるのです!

ロシアのソユーズ宇宙船が打ち上げられましたね。
 
 
ロサンゼルス国際空港の近くにある
 
PROUD BIRDというレストラン。
 
 
 
 
直訳すると、「誇り高い鳥」です。
 
ロサンゼルス国際空港の滑走路にすぐ近くにあるから
 
2012年9月21日のあの日、
 
エンデバーをシアトルから輸送する時なんて
 
こんなにすぐ近くを!!! 
 
 
                      ※HPから借用
 
 
このレストランのすごいことは、それだけではなく
 
中庭には、
 
 戦闘機の博物館並みの展示があるのですよ~。
 
 
 
 
 あ、
 
 
駐車場にもでした。
 

 
 
滑走路近くなので、
 
本当に飛行機好きにはたまらないレストランなのです~
 
目の前を着陸態勢の飛行機が飛ぶのですから♪

 

 
 
ヘッドフォンをすれば、
 

 
 
管制塔の音声が聞こえたりもします。
 
 
お食事後には、広い中庭を探索しましょう~
 

 


 
窓から見える景色もよく、レストランの雰囲気も素敵とくれば、
 
デートに最適のレストランです。
 
もちろん、お値段設定もお高い目。
 
でもでも、ハッピーアワーの時間に行ったので
 
とてもお手軽価格で、楽しむことができました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、エンデバーは
 
ロサンゼルス・サイエンス・センターにて
 
展示されています^^
 
 
                                 撮影:kaka
 
 
 
 




−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
宇宙に長期滞在すると、
 
骨量が減少するのが課題だそうです。
 
「ちょっと宇宙に行ってきます♡」と
 
宇宙旅行が身近になる頃には
 
そんな課題も解決しているでしょう~♪
 
 
カルシウムが不足すると
 
痙攣、筋肉の痛み、手足の腫れや骨粗しょう症を引き起こします。
 
ドクターズサプリメントの
 
Metagenics社のカルシウム/マグネシウムだと、
 
他社のカルシウムより骨の成長をより一層促進するブレンド!
 
 
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
 
 by kaka
 
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿