2015年7月10日金曜日

一足お先に☆ジェラシック・ワールドを見てきましたああ~~~♪

おほっ♪
 
kakaが一足お先に、見てきました♪
 
ジェラシック・パークの第4弾「ジェラシック・ワールド」
 
 
なんでも、6月26~28日の北米週末映画興行収入が
 
5420万ドルで、3週連続トップとなったそうですよ♪
 
 
でも、
 
 
映画館を出迎えてくれるのは
 
7月17日から始まる「ANT-MAN」ですけど♪
 
 
 
 
 
チケットの購入は、インターネット、映画館のチケット窓口、
 
 
 
もしくは、無人映画チケット販売所ですね。
 

 
 
 
前回、違う映画館に行った時には、
 
チケット窓口はなく、無人映画チケット販売所は
 
1か所しかありませんでしたけど・・・^^;
 
 
映画館の中には、これといってジェラシック・ワールドグッズはなく、
 
 
やっぱり「ANT-MAN」です。

 

 
 
 
そして、「パックマン」

 
 
 
そして、映画に欠かせないお飲み物と、
 

 
 
ポップコーンは、
 
 
 
映画館価格でした・・・^^;
 
 
映画の内容は、ネタバレになってしまいますので
 
差し控えるとしまして、
 
kakaは知らずに行って後悔したのですが、
 
ジェラシック・ワールドは3D映画でした!
 

 
 
眼鏡の上から3D眼鏡をかけて♡
 
 
って
 
眼鏡じゃなくて、コンタクトで行けばよかったです^^;
 
 

日本では、2015年8月7日(金)に公開されるそうですよ♪
 
 
by kaka
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−

 
ホメオパシー・カレンデュラクリームは、
 
擦り傷、切り傷、手荒れ、アトピーにと、
 
肌トラブルにオールマイティー!
 
もちろん、女性のデリケートゾーンにも
 
お使いいただけます^^

 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿