2015年7月3日金曜日

カットしたリンゴの酸化を抑えるグッズを試してみたら・・・♪むむむ!これはすごい!

半分に切ったアボカドを
 
保存する為のアボカドキーパーが
 
売ってるんですよね^^
 
入れているだけで
 
切り口の変色が抑えられるわけがないって
 
思っていたkakaでしたが♪
 
 
あるTV番組のコーナーで
 
「アボカドキーパーを試してみよう!」というのを見たんです。
 
すると・・・^^
 
 アボカドの切り口の変色が抑えられていたのです!
 
 
そんな番組を見てしまったkakaは
 
カットしたリンゴの酸化を抑えるグッズを見つけたので
 
買ってしまいました!!!
 
 
 
 
 
 
 
ある日の夕方、15:37に半分だけを残し、
 
 
 
 
 
翌朝 06:31に蓋を開けると 

 
 
 
おおおおおお!
 
変わっていない~!
  
 
いつもラップでくるんでいたのですが、
 
比べものになりません~!
 
 

意外とトマト、玉ねぎなど

使い切れないものを保管しておく専用の入れ物って便利です。

使い切ったら洗わないといけないけど

ラップを使わなくていいから

kakaのお気に入りです~^^

 
 
 
ところで、kakaはリンゴの皮は
 
むかずに食べます。
 
リンゴの皮にはポリフェノールがたーーっぷりですよ~^^
 
 



−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−




 一日あたり食後に1滴だけで

ビタミンD3 50mcgが2000IUも!

ビタミンDが欠乏すると

くる病、骨軟化症、骨粗鬆症を

引き起こします。

うつ病やリューマチの原因になることもあります。

ただし、摂りすぎは禁物!

「1滴以上摂りたい~~」って時には

必ず血中ビタミンD濃度を調べてからです^^

 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿