2015年10月16日金曜日

うそっ・・・スターバックスで、ワイン?ビール?!

 運転中にいつも気になる看板がありました。
 
それは日本のコンビニ並みにある、
 
町のスターバックスです♪
 
 
気になる看板はこちらです!
 
 
☟☟☟
 
 
 
 
スターバックスと言えば緑に白のイメージでしたが
 
この看板は、白地に緑!
 
きっと何かあるに違いないと思って
 
行ってみました~
 
 
 
 
やしの木を眺めながら、
 
 
 
飲むスターバックスのコーヒー。

 

 
 
ということで、
 
特に変わったことはありませんでした♪
 
 
kakaは、
 
きっとアルコールを置いているお店の合図かと
 
推測したのですが大外れでした~^^;
 
 
 
それでは、アルコールを置いているスターバックスって
 
どんなの?と思って
 
またまた別のスターバックスに行ってみました~^^
 
 

 
 
ありました、ありました。
 
 
コーヒー豆と、ビールにワインが
 
ディスプレイされていましたよー。
 
 

 
 
ビールにワイン、そして軽いおつまみも提供されていました。
 
 
 
 
気になるお値段は・・・
 
 
右の赤ワインが7ドル、左のビールが5ドル、
 
おつまみは4.95ドル、5.45ドルと5ドル前後でした。



 
 
 
まだまだアルコールを置いているお店が少ないスターバックス。
 
高いと感じるか、安いと感じるか、
 
それはあなた次第でしょうね^^
 
 
kakaは、高いと思ってしまいましたが
 
初めての経験としてならいいかも♪
 
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


一粒で赤ワイン390杯分の

高含有レスベラトロールサプリメント!

1日の目安は、1錠を2回。

レスベラトロールは、

高い抗酸化能力で血管の老化を防ぐ!

放射線から染色体を守る!

商品情報を詳しくは→ http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=22421001


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
by kaka
 
 
 


 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿