2015年10月2日金曜日

ウォールナッツが売り切れ?!そんな時には、レインチェックをゲット♪

ドクターサプリUSAでは、ツイッターの発信もしています。
 
商品情報や、ナチュロパシー情報、
 
そして、日常のちょっとしたつぶやき等々^^
 
 
これは、8月18日のつぶやきです。
 
 
 
 
そうです!
 
あの日は、スーパーの広告が自宅に届く日でした♪
 
しかも、
 
ウォールナッツが、kakaが知る限りでは
 
底値の1パウンドあたり、
 
$3.99だったのです!
 
 
スーパーの広告が届いたのが火曜日、
 
セールが始まるのが水曜日、
 
kakaが買いに行ったのが土曜日。
 
 
「安い、底値!」と思ったのは、
 
私だけではなく、すでに売り切れでした~^^;
 
 
 
「あーーーあ、売り切れ・・・」って
 
がっかりする必要のないシステムがあるのです!
 
「入荷時にセール価格で購入することができる♪」という、
 
システム!
 
 
手続きは簡単♪
 
レジで「Rain Check(レインチェック)」をもらうだけ。
 
 
 
 
 
 
セール期間が終わると、ウォールナッツの値札は、
 
$7.99になっていましたが、
 
 
 
$3.99で購入することができました。

 
 
レインチェックをもらった次の週もセール価格で品切れだったので
 
手にすることができたのは
 
2週間後でしたー^^
 
 
実は、レインチェックを手にするのは
 
初めての体験!
 
 
 
レインチェックについて調べてみたら・・・
 
 
野球などの野外イベントが、
 
雨などの理由で当日中止、中断になった時に
 
観客に再戦の観戦チケットを配った慣習から
 
そのチケットのことを、Rain Check(レインチェック)」と
 
いうようになったそうです^^
 
 
レインチェックデビューしました~~~!
 
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


パレオダイエットでは、健康的な油としてかかせないクルミ♪

同じくパレオダイエットでは亜麻仁オイルも~

亜麻仁オイルとは、フラックスシードオイルのこと。

オメガ3を摂りたいけど

フィッシュオイルが苦手な方、青魚にアレルギーがある方にも

おススメのオイルです。

商品情報を詳しくは→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=78807805


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
by kaka

 

 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿