2015年9月25日金曜日

青魚に多いオメガ3の一種、オプティEPAを試してみました♪


オプティEPAも、オプティDHAもどちらも気になる
 
今日この頃だと思いません?
 
どちらも青魚に多いオメガ3の一種ですからね^^
 
 
kakaはオプティEPAを試してみました♪
 

 
 
こんな方におススメです!
 
●心臓病を予防したい。
●脂っこい食事が多くコレステロールが気になる方
●生活習慣病が気になる方
●アルツハイマー病を予防したい。
●血圧が気になる。
 
 
 
最近、言いたい言葉が浮かばず、「あれ」「それ」「あの人」と、
 
代名詞を使うことが多くなりました^^;
 
 
 
そうです!
 
kakaがオプティEPAを試したくなった理由は 
 
「アルツハイマー病を予防したい!」です。
 
 
ところで、
 
ダグラスラボ社のオプティEPAは、
 
EPAと名乗っていますが、
 
EPAだけじゃないところがすごいのです!
 
2カプセルあたり、EPAが660mg、DHAが340mg^^
 
どちらも摂ることができて、ラッキーです♪
 
 

まずはキャップに巻いてあるビニールをはずします。




キャップをあけたら、中にはしっかりとシールがしてあるので、

はがしますと!




とってもきれいな色のサプリメント、
 
オプティEPAがあらわれました^^
 



 

1日1ソフトカプセルを2回食事と一緒にお召し上がりください。

早速、1日分を取りだします。


 
 
宝石みたいにきれいなサプリメントでした^^
 
「あれ」「それ」「あの人」と、代名詞を言ってしまっても、
 
言い直すように努力!
 
オプティEPAの力も加わってか、
 
言い直すのに時間がかかっていましたけど
 
早くなってきた気がします~! 
 



by kaka











にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿