2015年9月18日金曜日

そのいつまで経ってもかったいアボカド、捨てないで美味しく食べる方法~!

 
アボカドをワザビ醤油で食べるのが
 
大好きなkakaです♪
 
 
 
 
買った時はカチカチだったアボカド。
 
そろそろ食べごろかなあと、
 
アボカドを手で持って少し柔らかい弾力がある♪
 
包丁をいれると、
 
 
え?
 
うそ!
 
 
硬い!!!!^^;
 

 
 
ってことありませんか?^^;
 
 
たまーにあるのです。
 
セール品の場合^^;
 
 
でも、
 
食べるのを諦めることはありません♪
 
 
適当な大きさに切って、

 
 
 
天ぷらにすると

 
 
あんなに硬かったアボカドが
 
あら、不思議~
 
 
おいしい1品になりました^^
 
 
天ぷら粉もいいですが、
 
グルテンフリーの小麦粉であげると
 
カラッとあがりますよ~^^
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−




ドクターサプリUSAでは、

ドクターズサプリメントのお取り寄せも承っております!

サプリメントのお取り寄せ一覧

⇩⇩⇩
http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1544570&csid=0&page=3



お探しのドクターズサプリメントが掲載されていない場合は、

お取り寄せも可能です~

お問い合わせフォームからご連絡くださいね^^

お問い合わせはフォームはこちらでから。

⇩⇩⇩

 http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1544570&csid=0&page=3






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿