2017年4月7日金曜日

疲労回復にはタウリンが合言葉☆強力タウリン1000mgを試してみました♪


疲労回復にタウリンが合言葉のようですが

タウリンは目の網膜にも多く存在していて、

目を紫外線から守ってくれるそうです!


ということで、

目の健康の為に、

強力タウリン1000mgを試してみました♪



●疲労
●心不全
●動悸、息切れが気になる方
●癲癇
●目の健康



まずはキャップをあけましょう。

キャップの周りにPULLって引っ張るところが出っ張っているので

ぷるっと、PULLしましょう!




キャップの次は、

シールをはがしましょう。



ようやくタウリン1000mgとご対面です♪




早速一日の目安は1日2錠を2回空腹時にお召し上がりください。

4錠、取り出します~。




気になる大きさ、測定タイム!





約2センチ♪

細めサイズだから楽勝でしたよ~



ところで。。。

タウリンは、

日本未入荷サプリメントですよ~


疲労回復にはタウリンが合言葉みたいなものですけど

一日中、PCを見ていても

疲れ目がひどくならなくなった気がしますよ~



by kaka















にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿