2017年4月28日金曜日

アメリカにいると日本の情報が気になるものです♪



と、

初めての日本情報記事を書きましたが

なんとっ!

2回めの日本情報記事です~



見比べてください^^



この画像と。。。➜




この画像と。。。➜


実は。。。


上の画像は、アメリカのスーパーにて♪


下の画像は


なんと日本です!


アメリカのスーパーで、量り売りはよくあること♪

日本ではなかなか見かけないけど

な、なんと!

日本でもアメリカの什器と同じものでオープン!



アメリカのオーガニックスーパー「WHOLE FOODS MARKET」では

ピーナッツをその場でペーストでできるのが。。。

な、なんと!

こちらのお店でもできる!






こんな所に、リス????





いえいえ、

リアルリスの画像はこの子だけですよ♪



尻尾♪



−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


日本情報をゲットした時は

里帰りしてる時です♪

母が行きたいというところに

親孝行がてらに、でかけています^^




ところでところで

先週に引き続き、お知らせですっ!

近日販売予定のダグラスラボの

エッセンシャルフィーメールパックをお試し頂けます!



女性に必要な栄養素を1パックに詰めた、

とても便利な小袋入りですっ!

お試しサンプルは数量限定ですので

お早めに~♪

詳しくはサンプルページからどうぞっ!https://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1584837&csid=0






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿