2016年7月29日金曜日

セレブに大人気のトレイダージョーズ+ホールフーズ+ブリストルファームズがこんな形で日本に!

Trader Joe's、Whole Foods Marketは

当ブログにて記事にしてきました♪


TRADER JOE'Sのエコバックとルート66♪





なんてたって、

ロサンゼルスでは欠かせないスーパーですから^^



そんな中、

初めての日本の情報の登場です~♪


ロサンゼルスのTrader Joe's、Whole Foods Market、

そしてBrostrol Farmsを偵察に偵察を重ね

Trader Joe'sの店内の壁のイメージで、

Whole Foods Marketのオリジナルエコバックのデザイナーと一緒!




というお店があるのですよ~!


スタッフのアロハ的な制服はTrader Joe'sからなんだとか。





日本に住んでいると、

ロサンゼルスのスーパーに行くのはむずかしいもの^^;

ちょっと味わえますよ~~~♪



実は、

今年、日本に帰った時に知った情報でした☆






−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


関東地方も梅雨明けで

いよいよ夏本番ですね!

LAも暑いですけど湿気がない分、

まだましかもしれません^^;


湿気がないから、汗をかいても自分では気づかなくて

何の気なしに水を飲むと、

ペットボトルを一気飲みしてしまうのが、

お隣にあるネバダ州はラスベガス^^

これぞ、喉が渇いたじゃなく

体が水分を欲している!!です♪



運動後の水分補給、熱中症の予防に

イオン・エネルギーチャージが新登場です!

水に溶かすだけで便利です♪






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿