2016年7月7日木曜日

スーパービタミンBを飲んでみました♪





以前、知識も知らないままに、

野菜さえ食べていたらヘルシーって

ベジタリアン生活をしていたら、

3か月後に倒れて動けなくなってしまったkakaです^^;

当時ベジタリアンの友達に

「ビタミンB12とらないとっ!」と言われましたよー。

10年ひと昔といいますが、

10年以上20年未満も前のことです。


現在、ベジタリアンではありませんが、

気になるスーパービタミンBを試してみました。


まずはキャップに巻いてあるシールをはがします。

蓋をあけると、さらにシールがしっかり貼ってあります。




しっかりとシールしてありますが、

カッターやハサミなしで引っ張ることができました♪





輸送中に壊れないようにと詰め物が、

こーーーんなにも(^^♪



少しオレンジがかった

スーパービタミンBです!



この香りは!

ビタミン!って香りです!

わかります?

ビタミンって香り~~~♪



お召し上がりの目安は

「1日2-3回食後に1-2錠づつをお召し上がりください。」





1日に2回、2錠づつにしようと思います♪




さてさて、計測タイムです^^





お召し上がりの目安は

「1日2-3回食後に1-2錠づつをお召し上がりください。」

120カプセル入り。

1日2錠を、朝食と夕食後の2回にすると30日分♪

もしも、毎日飲むわけではなく、数か月かけて摂るとしたら

スーパービタミンBは時間が経つと変質しやすいから

ダグラスのトリBの方がいいですよ~



摂取期間もサプリメントを選ぶ大事なポイントです^^






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿