2016年7月15日金曜日

缶ワインって技術的に作るのが、むずかしかったそうですね♪

スーパーに行くと、目的の売り場だけではなく

一通り店内を回ってしまうkakaです。

そんな時に見つけたのがこれです♪





あらら。。。

ワイン売り場にビールが紛れている。。。

と、思ったら、

「缶に入ったワイン」でした!

そういえば、缶ビールや缶酎ハイはよく見ますけど

缶ワインは見たことなかったので

ちょっとヤフーで調べてみました♪

もちろんっ!

ヤフージャパンです^^;



「アルコール度数が高い飲み物を缶に詰めると、
アルミもスチールも化学反応が起きてしまい、
数カ月で腐食してしまう。」

知りませんでした~!

PINOT NOIRはブドウの種類。

フランスが本場ですけど、

カリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州でも栽培されているそうです。

この缶入りワインは「OREGON GROWN」と、オレゴン育ち!





早速、

グラスに注いで・・・






こっちからの方が、

いいかしら・・・♪









−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


実は、

スタッフブログの内容は、

kakaが好きに選んでいるのです(^^♪

今回は、ワインについて書こうと決めた時に、

な、な、なんとっ!

ナチュロバシー担当のMisakoさんは

レスベラトロールについて書くって聞いて

びっくりぽんでした!

ワインと言えば、レスベラトロールってことで

PR欄を〆ようと思っていたので

ほんと、びっくりぽんぽん♪


Misakoさんの投稿には、レスベラトロールの摂取の仕方について

詳しく書かれています。

もちろん、

サプリメントでの摂取が、おすすめというお話ですけど♪

↓それは、何故?という説明もぜひ!↓

【レスベラトロール(Resveratrol)】~若返りだけではない。病気予防に是非ともとりたい成分~http://shizenryouhou.com/wp/?p=7422





レスベラトロール、詳しくはこちらhttp://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=32498867




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿