2014年9月26日金曜日

TRADER JOE'Sのエコバックとルート66♪

 
時代とともに会話も変わってきますねー
 
「 エコバック、持ってる?」
 
から、
 
「エコバック、何個持ってる?」
 
 
ついつい買ってしまいませんか?
 
エコバック^^
 
 
そして、またまたエコバックを買ってしまったkakaです。
 
前回、買ったエコバックはこちら⇒トレイダージョーズの新作エコバック♪
 
 
 
では、

日本でも大人気のトレイダージョーズの玄関を紹介しましょう^^
 
はい、入り口だけ~^^
 
 
 
 
 
 
店外では鉢植えのお花がいっぱいです~
 
 
 
 
もうすぐハロウィンなので、カボチャが山積みです~
 
 
 
 
 
こんなエコバックも販売されていましたが、
 
 
 
 
私が選んだエコバックはこちらっ!
 
 
 
 
 
ついつい買ってしまいますよね^^;
 
先週のスタッフブログでアボカドを記事にしたので。
 
 
 
 
そして、アボカドの裏のデザインは、ルート66!!
 
 
 
 
「ルート66」ってアメリカの国道です。
 
今は、他の高速道路の発達により廃線となってしまいましたけど、
 
一部は、まだ観光地としてやっている場所もあるんですよ^^
 
ルート66が、どこからどこまでをつないでいたかといえば
 
イリノイ州シカゴと、カリフォルニア州サンタモニカなんです。
 
 
 
そうです!!!
 
このデザインは、サンタモニカの桟橋だったんですねー^^
 
「ルート66」のファンはアメリカはもちろん、日本にも多くの方がいて、
 
「66」にちなんで、「66歳にルート66をハーレーで走る!」って夢をもち
 
実現される方もおられるそうです^^
 
 
あなたの夢はなんですか?^^
 
 
 
 
 これ↓ 
 
 
 
ほんと、いいでしょ^^
 
 
 
 
by kaka
 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿