2014年9月1日月曜日

スルフォラファンを試してみました♪


今回は、私kakaがスタッフになってから、

Dr.Ozawaのブログを読むようになって、

「これはすごい!!!!」と感動したサプリメント、

「スルフォラファン」を試してみましたっ!!





なにがすごいって、スルフォラファンという物質は

ガンを予防するというじゃありませんか。


緑黄色野菜の王様★ブロッコリーや、カリフラワー、ケール、

ラディッシュなどのアブラナ科の野菜に含まれているそうなので

週末の買い出しには、必ず買うようになりました^^



スルフォラファンのすごい所は、

ガンを予防すると言われているだけじゃなく

関節炎の予防にもなるということなので、

いいことづくめです~^^




ということで、

早速、蓋を開けましょう!

初めてのサプリメントを開けるときは、

とっても楽しみですね☆


早く中身がみたいのに、しっかり密封されています。




まずは、密封シールをはがしましょう~^^


おっ!



透明のカプセルに、白い色のサプリメントです!



早速、

一日の目安、1粒を取りだします。





ところで、

一日の目安が1粒ということですが、

朝昼晩、いつがいいと思いますか?

気になったので、Dr.Ozawaにお伺いしてきました。



実は、

「朝」がいいそうですので覚えておいてくださいね!



では、

気になるカプセルの大きさ、測定タ~イム!


2センチちょっとです。




でも、ソフトカプセルですので、飲みやすかったですー!

ガン予防、関節炎予防と、頼りになるスルフォラファンなのですが、


日本で発売されている有名メーカーの商品では
1カプセル10mgが、90錠入りで4500円。

ドクターズサプリメント専門メーカーのソーンリサーチのスルフォラファンは
1カプセル50mgが60錠入りで8385円。


比べてみると1カプセルに 5倍 のスルフォラファンが入っています。
そのうえ、成分は医療レベルのスルフォラファンです!


とはいえ、8385円は結構なお値段なんですよね^^;

そのスルフォラファンが、現在週替りで行われているシークレットセール

9/1から登場です!



シークレットセールなので、会員ログインしないと見ることができませんが

この機会にどうぞ会員になってくださいませ♪

会員登録に抵抗がある方は、

ブロッコリー、カリフラワー、ケール、ラディッシュの買い出しをお忘れなく!^^

by kaka



PS;
ちなみにシークレットセールの会場はコチラ → 【ドクターサプリUSA】



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿