2017年5月5日金曜日

玉ねぎの芽が出てきたら。。そのまま育てて食べましょ♪

いつもキッチンには

玉ねぎは買い置きがあるのですが。。。


kakaは

常温保管しているので

たま~~に




腐っていたりするのですよ。。。


トホホ^^;


今回、初めて芽がでていたので

水栽培みたいに育ててみました♪






長く育ったら収穫して


青ネギみたいにザクザク切って






煮物にいれましたけど

普通に食べることができるのですね^^



玉ねぎの部分が栄養となって

芽が大きくなるから

最後には茶色の玉ねぎの部分は

ブヨブヨになってしまいましたけど^^;





ブヨブヨになるまで

なんとっ!


3回も収穫できましたよ~


玉ねぎに芽がでてしまったら



迷わず育てて、食べましょ♪




−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−



デザインフォーヘルスの「葉酸1,000mcg」は

今までの葉酸とは

比較にならない程の吸収力!

体内で効果が長続きしますよ^^









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿