2017年5月19日金曜日

玄関の鍵が開かないっ!え?うそっ???

2つの穴から明かりが入り。。。






実は


2月のことなのですけど

kakaんちのアパートの玄関の鍵が壊れて、

扉が開かなくなったのですよ~





そんなときには、

どうすると思います?


まずは

アパートのマネージャーに連絡。



しかし

駆けつけてきてくれたマネージャーも

扉を開けることはできませんでした^^;


マネージャーがアパートのオーナーに連絡をとり、

待つこと30分。。。


オーナーが窓から部屋に入り、

鍵の部分を外して部屋の中に入れるようになりました~^^






鍵の交換は翌日♪


え?

それって?


一晩、

鍵なし。。。。^^;



通常なら

鍵が潰れてしまうなんて考えられないけど

今年は幾度となく雨が降り、

2月中旬に

100年に1度の水不足さえも解除にしてしまうほどの

大雨が続いた時に、横殴りの雨が鍵穴に!!!


クイーンメリー号のレストランも雨漏りで

クローズするほどだったのですよ^^;




鍵が壊れると

外からではなく、部屋の中からも

開けられなくなるのですね^^;

もしも部屋にいたら。。。


外に出れないところでした♪




−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


ところでところで

只今入荷待ちのウルトラプロテイングリーンは

今月中旬に入荷予定ですっ!



入荷まで待てないってお客様には

飲みきりサイズもございますっ!



そんな大人気のプロテイングリーン、

いきなり619グラムのサイズを買うのは・・・

でも、ちょっと試してみたいって方にも

1回飲みきりサイズは

おすすめですっ^^








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


by kaka










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿