2017年1月27日金曜日

クイーンメリー号って、あのクリーンメリー号です♪

じゃーん!

豪華客船クイーンメリー号です♪



そうです。

あのクイーンメリー号ですよ。


さてさて、あの話を徐々に^^


「国立登録史跡として登録され、

カリフォルニア州ロングビーチで

博物館船兼豪華ホテルとして静態保存されている」

あのクイーンメリー号です。




クイーンメリー号のレストランで、

ハッピーアワーの時間帯があるということで

行ってきました♪


ハッピーアワーの時間帯は、

ディナータイムと同じコース料理が

お手頃価格楽しめるのです。


レストラン「Sir Winston's Restaurant」に到着です~^^







レストランの受け付けは重厚な感じ。




サラダと



メインと



デザートのコース♪



黄色のパンナコッタは初めて見ました^^






お食事だけではなく、

船内もぐるっと探索しましたよ~









カリフォルニア州ロングビーチに静態保存とはいうものの、

船籍はイギリス。

ダイアナ展も^^



大ヒットしたタイタニックは、


ここで撮影されたといわれています^^




実は。。



クイーンメリー号は、

ゴーストシップ(幽霊船)といわれているそうです。。。

そんなことも知らず、

船内をパシャパシャ撮ったのですが。。


映ってませんよね………♪




−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


ピュア・エンキャプセレーション社の

ビタミンBコンプレックスが

ラインナップに加わりましたっ!

特許取得のMetafolinだから

今までの葉酸と比較にならない吸収力ですっ!

 
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
 
by kaka







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿