2017年2月3日金曜日

おそらく日本未発売の豆腐シラタキラーメンを作ってみました♪

「tofu shirataki」って聞いたことあります?

日本語にすると「豆腐しらたき」

はい、そのまんまです^^

もともと、

シラタキを製造していたハウス食品が

豆腐を混ぜて作ったものです♪





そんな「tofu shirataki(豆腐しらたき)」を

ラーメンとして食べるセットを発見!!!





1回の摂取を36グラムと節制しないといけない

kakaの家族はラーメンは大敵!

これは17グラムです!!



まあ、ラーメンとは名ばかりで

食事制限により

ラーメンを我慢している人にとっては

ラーメンっぽいものが

味わえるのは嬉しいもの♪


中身は、豆腐シラタキが2袋とスープが2袋と

シンプルです。



作り方も簡単!




豆腐シラタキは、ザルで水切りして

熱湯に1分つけるだけって。。。


湯がかなくてもいいなんて

素晴らしすぎます^^



できあがり☆





ラーメンが好きで好きでしょうがないのに

食べれない人にとっては

心強い商品でした^^






今のところ、

「tofu shirataki(豆腐しらたき)」は

日本未入荷だと思います♪



−−−−−−−−−−−−−−−PR−−−−−−−−−−−−−−−


サプリメントで日本未入荷と言えば

メラトニン、DHEA、タウリン!

なぜ、未入荷といえば・・・


「アメリカでは健康食品ですが、
日本では医薬品に該当するため」

なのです。

薬事法ですね♪

未入荷だけど1回に2か月で消費する数量を

海外から個人輸入として輸入するのは

許可されているのです^^





DHEA25g、詳しくは→https://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=22738818




あ!

ダグラスラボの次世代マルチビタミン ミネラル

UPXezバニラ味

日本未入荷です^^


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



by kaka




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿