2017年2月17日金曜日

女性のデリケートゾーンの炎症を抑える月見草オイルを試してみました♪

 EPO、月見草オイルを試してみました♪


月見草オイルは英語で

イブニングプリムローズ(Evening Primrose Oil)

頭文字をとっサプリメントの名前はEPOです~♪



キャップを覆っているビニールをはがして、




ふたをあけますと、

しっかりとシールがしてあります。


青い文字が書いてあるところを持ち上げると





簡単に開けることができました~^^

宝石かと思うほどきれいな色ですよ~




1日の目安「2粒」を取り出しました♪



気になる大きさ、測定タイム!



1.5センチ!


両端が丸まっていて楽勝ですね^^



デリケートゾーンに

直接患部に塗れるカレンデュラクリームはお手軽♪

カレンデュラクリームを試してみました♪「CALENDULA CREAM」





でもでも、

やっぱり体の内側から炎症が抑えられるから

欠かせないです^^






by kaka


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿