2016年9月2日金曜日

カレンデュラクリーム、ちょっとした使い方の工夫をご紹介♪




紙の箱にはいっていて、出すとこんな感じです。



アトピー気質(?)のkakaは、

カレンデュラクリームが欠かせません。

どれくらい欠かせないかというと、

お出かけの際にも持ってでかけて、

どんな時にも塗れるようにしています。


鞄の中に無造作に入れていると

こーんなことになりました。




折り目のところからクリームが漏れてる(;゚Д゚)



こんなことにならないように、

歯磨き粉のようにクルクル巻いて使うようにしました♪

これはおススメですっ!






プラス

保護も兼ねて、

ポーチに入れるようにしました♪



カレンデュラクリームって何色?って気になる方は、

初めてkakaが試した時の記事があります。

お立ちよりください^^

↓↓↓↓↓

カレンデュラクリームを試してみました♪「CALENDULA CREAM」





そもそも、

カレンデュラクリームってなに?って気になった方は

ナチュロパシーで詳しく取り上げています。

お立ちよりください^^

↓↓↓↓↓









by kaka





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿