2016年9月16日金曜日

私が飲んでいるサプリメントを「あの人」と紹介しますっ!

私が飲んでいるサプリメントを紹介しますっ!


まずは、ルテイン。


目の健康の為に・・・と言えば♪













コラーゲンフォルテを飲んでみました♪「Collagen Forte」






アトピー、湿疹、乾癬、デトックスにおススメのニームプラスを試してみました♪






吸収力が通常のDHA/EPAの最大4倍以上違うOrtho Molecular Products社の「オメガ3-DHA/EPA」を試してみました♪






アルファリポ酸とロディオラ(ハーブ)が新たに配合されて、さらに疲労回復力がアップしたDr.OZAWAオリジナルFatigueXを試してみました♪








サプリメントのキャップのところに引っ掛けようと思っていたのに

うまくできず、意外と大変・・・^^;


日本に一時帰国した時に知った「コップのふち子さん」



ニームプラスを一緒に紹介した「コップのふち子さん」は

カリフォルニアで買いました♪

お値段は、$4.99^^;


「コップのふち子さん」アメリカにも上陸中!


と思っていたら、


「OL人形」に改名したんですって?


「コップのふち子さん」に戻す案もあるそうですね♪



by kaka







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿