2016年2月19日金曜日

アルファリポ酸とロディオラ(ハーブ)が新たに配合されて、さらに疲労回復力がアップしたDr.OZAWAオリジナルFatigueXを試してみました♪

 じゃーーん!
 
Dr.OZAWAオリジナルサプリメントのFatigueXです。
 
 
 
270ベジタリアンカプセル入りで12000円!
 
試してみたいけど、
 
決断するには勇気のいる価格です!
 
あ・・・
 
私の場合^^;
 
 
が、
 
「アルファリポ酸とロディオラ(ハーブ)が新たに配合されて、
 
さらに疲労回復力が高まった」
 
ということなので
 
めちゃくちゃ思い切って試してみました!
 
 
Dr.OZAWAオリジナルサプリメントは、
 
「常にフレッシュなサプリメントをお届けできるよう、
 
少数生産を心がけ過剰生産は行っていません」
 
というコンセプト!
 
そんな理由で、時々、入荷待ちになってしまう商品です♪
 
 
まずはキャップに巻いてあるシールをはがします。
 
蓋を開けると
 
 

 
 
さらにシールがしっかり貼ってあって、
 
引っ張ってみます~

 
 
 
 これが
 
270ベジタリアンカプセル入り、
 
12000円のFatigueXです!
 
 

 
お召し上がりの目安は
 
「1日9錠を3回に分けて食後にお召し上がりください。
 
 ※疲労回復が目的の場合には
 
9錠お召し上がりになることをおすすめします。 」
 
ということなので、早速9錠を取り出します。
 

 
 
さてさて、計測タイムです^^

 
 
2センチちょっとですけど、
 
ベジタブルカプセルなので飲みやすそうですね^^
 
 
 
 
疲れを癒し、ストレスを軽減し、体力を回復させる成分が
 
このサプリメントには詰まっています。
 
 
それに、ビタミンCもビタミンDも
 
私が摂りたい成分が入っているのです!
 
今、
 
ビタミンCはダグラス社のナチュラルC1000mgを摂っています。
 
 
 
ずーーーとナチュラルCは飲み続けてますけど
 
飲み終わったら、Fatiguexだけにしようかなあと考え中です。
 
 
 
Fatiguex、1日目の目安9錠には
 
な、な、なんと、ビタミンCが2000mgですから♪
 
 
詳しくはコチラから→http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=45851875
 
 
 







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿