2014年7月15日火曜日

ナチュラルC1000mgを試してみました♪


日差しはきついし、

ビタミンCの補充がかかせないですっ!

ということで、

ビタミンCの爆弾と呼ばれているローズヒップから抽出された、


試してみました♪





●免疫力をつけたい方
●アンチエイジング
●お肌のたるみが気になる方
●美白効果
●お肌のあれが気になる方
●関節炎の予防

kakaがナチュラルC1000mgを選んだ理由は

「アンチエイジング、お肌のたるみ、美白」の為です!^^



まずはキャップをあけます。

中にしっかりとシールがしてあるので

まずは、はがします。





白いコットンが詰めてあるので




抜き取ると、

ナチュラルC1000mgとご対面です~♪




早速、

「一日の目安:1粒」を取りだします。



ところで、

一日の目安ということですが、

朝昼晩、いつがいいと思いますか?

気になったので、Dr.Ozawaにお伺いしてきました。


「一日の免疫力をあげたい場合は、朝。
肌荒れなど、寝ている間に修復させたい場合は夜、
摂るようにしてください。」


なんだそうです!

私は、夜派にします^^



では、

気になる大きさ、測定タイム!




2センチちょっとありますけど

厚味がそんなにないので

飲むのに、てこずる感じはしませんでした♪

(ホッと安心^^;)


ビタミンCはコラーゲンの生成に欠かせませんもんね。


え?

コラーゲン?


もちろん、飲んでますよ~



普段の食生活の見直しの相乗効果もあってか

毛穴が小さくなったような気がします!



「飲んでみました♪」シリーズは

スタッフkakaが、自分の体調に合わせて飲んでみたいものを

飲んでいるシリーズです。

気になる商品があったら、ぜひ参考にしてください^^












もちろんkakaだけではありません。

スタッフMikanさんの「飲んでみました♪」シリーズは大好評でした!







by kaka
  


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿