2013年12月25日水曜日

レスベラトロール250mgを飲んでみました♪

 
「一粒で赤ワイン390杯分の高含有量のレスベラトロール!」
 
というフレーズに惹かれて試してみました♪
 
390杯ですよ~~~
 
食前、食後に赤ワインを飲んでも
 
390杯も飲めないですからね♪
 
 
 
 
 
我が家にやってきました、
 
 
レスベラトロール250mg
 
Trans Resveratrol withQuercetin
 
60カプセル入り
 
 
です。
 
 
 
 
 
蓋を開けますと、密封されています。
 
 
 
引っ張りやすいようにポッチンがあったので、
 
めくりますと
 
レスベラトロール250mgの登場です!
 
 
 
お召し上がりの目安に
 
 
「1日1錠を2回、食事と一緒にお召し上がりください。 」
 
 
記載があったので、一日分のカプセルを出してみましたっ!
 
 
 
赤ワイン780杯分ですっ!!!!
 
そして、気になる大きさは2センチちょっと。
 
 
 
 
 
ソフトカプセルだったので、飲みやすかったですよ♪
 
「こんな人におススメです」
 
  • 老化防止
  • 認知症の予
  • 糖尿病の予防
  • 放射線対策
  • お肌の健康が気になる方
  •  
    と、いうことですが
    私は、個人的に「お肌の健康が気になる」ので飲むようにしました☆
     
     
    私、kakaが実際に試したサプリメントシリーズですが
     
    今回で4回目です。
     
    過去に試したものをリンクしましたので、
     
    参考にしてくださいねー♪
     





    by kaka




    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿