2013年12月9日月曜日

COSTCO(コスコ)のフードコートの人気の秘密はこれっ!

今回は、
 
COSTCOの店内ではなく、
 
 
 
 
大人気のフードコートについてです。
 
 
 
 
 
いつもいつもフードコートはオーダーするところも、
 
お席も満員で、空席を確保するのが大変なんですよー
 
 
その理由はこれっ!
 

 
 
ホットドッグと飲み放題のお飲物がついて
 
 
なななななんとっ!
 
$1.50なんですっ!
 
 
飲み放題ですから、ドリンクバーは3台のマシンが待機中。
 
 
 
 
 
 
お飲物が別だけど、大人気なのがピザです。
 
KIRKLAND印のピザは、丸ごと1枚だと$9.95♪
 
スライスされたもの1枚だと$1.99♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ。
 

 
 
 
ホットドッグはアルミにくるまれたものを各自あけますと
 
こんな感じ。
 
 
 
それに、
 
ケチャップ、マスタード、レリッシュをお好きなだけのせて、
 
 
 
 
クルクルと取っ手をまわせば、
 
 
 
玉ねぎのみじん切りがでてくる機械でドレスアップ。
 
 
ドレスアップ、完成です☆
 
 
 
 
そして、一番高かったチキンベイクは$2.99♪
 
 
 
 
 
 


実に、おいしいんですよ~~~
 
 
 

 
 
 
フードコートだけじゃ、物足りないですか?
 
では、ちらっと珍しいコーナーまでご案内☆
 
 
店内にて、
 
コーヒー豆をローストしているんですよ~
 

 
 

 

ローストする機械がこちらです。
 

 


 
今回のお買い出しは、ずらっとこちら。
 
 
 
 
近所にEINSTEIN BROS BAGLESがなかったので
 
コスコでないと、手に入らなかったベーグルです。
 
 
 
 
が、
 
オープンしたのでお店でも買えるようになったんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
by kaka
 
 


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿