2013年12月29日日曜日

免疫アップ特集!


すっかりクリスマス気分も終わり、日本の皆さまの気分は
お正月に向けてまっしぐらですね!こんにちわ。Mikanです。



年末年始。沢山ごちそうを食べるシーズンですが、甘いものはどうでしょうか?
甘いものは、もちろん大好きですが「砂糖は免疫をダウンさせる食品のひとつ」
というのはご存知でしたか?



すでに「クリスマスにケーキをいっぱい食べちゃった!!」という方も
年末年始はパーティで大忙し!という方にも安心のお知らせです(^^)



現在「ドクターサプリUSA」では【免疫アップ特集!】と題して
2013年の感謝を込めてセールを実施中です。








セール会場はこちら↓
http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552960&csid=0




風邪といえば「ビタミンC」というほど有名なビタミンCも。
あまり知られていない免疫アップ効果の「きのこ」のサプリから
ハーブまで「免疫アップ」に効果的なサプリメントを「セール価格」でご用意しました!











ついつい暴飲暴食や、忙しくてリズムを崩しやすいこの季節。
ぜひサプリメントを上手に利用して
内側から風邪やインフルエンザにも負けない体づくりにお役立てくださいね。



最後に2013年も沢山のお客様のご愛好に感謝を申し上げますと共に
来年も「ドクターサプリUSA」では皆様の健康維持のお役に立てますよう
さらに充実した品揃えでご来店をお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿