2014年1月4日土曜日

あけましておめでとうセール!


みなさま明けましておめでとうございます!
2014年もよろしくお願いいたします。


さて年末の「免疫アップセール」に引き続き、新年はご挨拶を兼ねて
人気のオルソモレキュラ製品2品をお買い得価格でお届けします!





対象商品;【オメガ3】【マルチビタミン】


ちなみに血液サラサラで有名な【オメガ3】の働きとしては、体内の炎症を抑える。
他に、皮膚、目、関節、免疫、脳の発達と働きに重要な栄養素です。

そんな【オメガ3】こんな方にオススメです。

●コレステロールが高い
●中性脂肪を下げたい
●心臓病の予防
●関節炎
●乾燥肌
●妊娠中の方
●子供の発達
●目の疲労




もう1品セール中の【マルチビタミンミネラル】は
アメリカでも数あるマルチビタミン ミネラルのなかで「消費者リポートによる採点」
で「最高得点!」をとった総合ビタミンミネラルで、オルソモレキュラ社の
代表的な商品です。



「食事から一日に必要なビタミン、ミネラルを摂取出来ている自信がある!」



という方は少ないのではないでしょうか?
栄養価の少ない野菜。インスタント食品の発達。により現代の食生活の中では
慢性的にビタミン、ミネラルが不足しています。


ビタミンミネラルの不足すると?
体内の酵素の悪化→細胞の働きの低下
結果的に病気を引き起こします。


かといって、どんなマルチビタミン・ミネラルでもいいというわけではありません!
殆どのマルチビタミンは成分が活性化されていないため、
飲んでも体内で吸収されるのはごくわずか。これでは意味がありませんね。


オルソモレキュラ社の「マルチビタミン・ミネラル」は

活性型ビタミン・ミネラル+抗酸化物質!

細胞の元気を取り戻して、2014年も元気な毎日をお過ごしください。


先月に引き続き免疫アップサプリもセール中!
セール会場はコチラ☆ 












0 件のコメント:

コメントを投稿