2014年1月15日水曜日

99セントショップで買ってきた缶詰って、どんなんでしょ☆「MACAKEREL FILLETS」

全品99セントショップとか、
 
全品1ドルショップというお店があるんです♪
 
日本でいう100円ショップみたいな感じですよー。
 
たまに2個で99セントっていうのもあったり
 
スーパーで4ドル、5ドルで売っているものがあったり、
 
時には宝物探しだったりもします。
 
ただ、99セントで売っている食料品部門の
 
缶詰だったりすると、見たことないブランドだし、
 
試すのは勇気がいます・・・^^;
 
 が、サバ缶が体にいいと耳にしたので
 
思い切って買ってみました!
 
 
 
 
 「MACKEREL FILLETS」です♪
 
 
 
MACKERELは「さば」です。
 
 
まあ、初めて買いますので
 
当たりはずれの覚悟を持ってゲットです♪
 
 
蓋を開けると、オイル漬けされたサバフィレが登場です。
 
 
 
 
どうやって食べましょうかね・・・^^;
 
 
とりあえず、何も手を加えないで
 
玉ねぎのスライスに乗っけてみました♪
 
 
 
 
 
マヨネーズと、ちょっとだけ醤油をたらして^^
 
 
 
 
 
おおお!
 
おいしかったので、びっくりしましたよお~
 
玉ねぎに乗っけたのは大成功でした♪
 
サバ缶とはいうものの、日本のサバ缶とは全く違いましたけどね^^;
 
 
by kaka
 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿