2014年1月8日水曜日

レストランで世界旅行☆イタリア編

あけましておめでとうございます!

kakaです。

本年も楽しい話題をお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

kakaの2014年、1本目の記事は・・・・♪




ロサンゼルスには、たくさんの移民の方が

住んでいらっしゃるので、

なんとっ!

レストランだけで世界旅行ができるんですよお~




12月31日から1月1日にかけて

配送センターのあるロサンゼルスから、

ハイウェイで2時間半のサンディエゴに

行ってきました。

サンディエゴにLITTLE ITALY(リトルイタリー)がありましたので





レストランで世界旅行の第一弾はイタリアです!



12月26日になると、

クリスマスムードは吹き飛ばされる日本と違って


アメリカでは


「クリスマスムードのままニューイヤーを過ごす♪」


クリスマスツリーはありますし、






サンタさんだってほら、この通り♪









さてさて、

おしゃれなトラットリアでお食事しました。





すでに日も暮れていましたが、テラスにて♪




夜は冷え込みますけど、天井からヒーターが~~~




ぽかぽかです~♪


前菜の盛り合わせ21ドル~。





ブルスケッタもありますっ!





せっかくなのでパスタをオーダーしたかったのですが、

さすが21ドルです!

2人でいったのですが、お腹いっぱいになりまして

頼めませんでした・・・^^;

でも、ブルスケッタは2個だったから

この前菜はお2人様用だと思います^^

パスタは食べれなかったけど、ティラミスとコーヒーは

頼みましたよお。






せっかくのレストランで世界旅行ですから、

ティラミスはいっとかないとね♪



ごちそうさまでした。



PS

どちらかといえば

クリスマスムードは、フェードアウトなんですよ。

生のモミの木を用意されている人は

1月6日頃に、お片付けされているようですね。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


by kaka


0 件のコメント:

コメントを投稿