2013年12月16日月曜日

いよいよ「RAMEN BURGAR」 2番煎じの登場ですっ!




という記事にて取り上げましたが

NY生まれのRAMRN BURGERが大ヒットしているんです。



そんな中、

LAのラーメン屋さんでは、

「時代家☆バーガー」が販売されました。





メニュートップページに大々的~♪




時代家☆バーガー登場!!!

$8.00




え?

メニューも気になりますけど、

その奥においてあるお醤油が気になります・・・^^;







キッコーナン醤油????


キッコーマンじゃなく、キッコーナン?

初めて見ましたが

「秋田県にかほ市」と、記載がありました。

「キッコーナン醤油~~~♪」と写真を撮ったりしていますと



時代家☆バーガーが運ばれてきましたっ!




ナルト、メンマいりっていうのが目を引きます。



「そのままかぶりついてもよし、スープにひたしてもよし」

ということだったので

そのまま、がぶっ!


おいしい・・・・・・・・・・・・・



マヨネーズがスープに入らないように

注意深く、どぼんっ!






スープをそのまま飲みますと

ぼやけた味でしたが、

かぶりついた後にスープを飲むと

すっごいおいしかったです。

ちゃーーんと味の濃いソースにあわせて

作られていたんですねー



替え玉が欲しいくらいでした☆





by kaka



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿