2013年10月1日火曜日

今、NYで大人気のB級グルメ「RAMEN BURGER」がLAにやってきたんですっ!

 
配送センターから車でゆっくり走って15分の日系スーパーに
 
NYで大人気のB級グルメ「RAMEN BURGER」がやってきました!
 
オリジナルTシャツの販売も~♪

 
 
 
奥の方にパテが見えます!

 
 

 
 
 
パティを焼くブースです~♪
 
 
 
 
パンの部分がラーメンでできているのがRAMEN BURGERなので
 
麺の部分を焼いているブースです~♪

 
 
 
 ルッコラと、ソースをかけて仕上げますと、


 


RAMEN BURGERの出来上がり~~~~♪


 
 
 
残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
すでに売り切れの為、画像だけです^^;
 
 
当日は、テレビ局が来るほどの大騒ぎだったんですよ~♪
 
どれ程すごい人数のお客さんが集まっていたかというと・・・
 
RAMEN BURGERスタッフの方が動画をあげていましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RAMEN BURGERのスタッフが
 
「明日はパサデナ市の日本食レストランで販売するよ、300個♪」ってことでしたので、
 
行ってきました~
 
 
 
太陽が照り付ける中、
 
 

 
 
 
ハイウェイに乗って、パサデナ市へ向かいます♪
 
ロサンゼルスのスカイスクレイパーが見えてきました!

 
 
 
 
パサデナ市のレストランに到着♪
 
 
 
 
 
 
 
開店2時間前に到着したけど、すでに列ができています!
 
NYで大人気のB級グルメということで、
 
せっかくLAで手に入るならって
 
値段も調べずにいましたら・・・
 
 
お1つ8ドルと判明♪
 

 

 

2時間待って手に入れたRAMEN BURGERです!!!
 

 
 
これがNYで大人気のB級グルメ「RAMEN BURGER」です~♪

 
 
 
ラーメンがもちっとしていて、
 
日本人好みの甘めがきつくない和風ダレで絡めてあって、
 
B級グルメと呼ぶには失礼かもしれませんよ~♪
 
 
一度は食べてみたいB級グルメリポートでした☆
 
 
パサデナ市なので、パサデナポリスです。
 
 
 
 
 
ちなみに、列を作っている人の中には
 
日本人が少なかったです。
 
特に日系スーパーでの長蛇の列には
 
ほとんどいなかったのは、とても不思議な光景でしたよ♪
 
 
by kaka
 
 
 
 
 



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿