2013年10月8日火曜日

アンティーク市に行ってきました♪


毎月最後の日曜日、

配送センターから車で15分~20分の所で

多くのテナントが参加するアンティーク市が行われるんです。

当日は、一般道を貸し切って開催されるんですよ~


会場のすぐ近くには、

THOMAS KELLER MEMORIAL PARKがあります。







どういうものが販売されているかといえば、


道路標識だったり、ぬいぐるみだったり、






マイケルジャクソンのポスターだったり、






おもちゃ各種だったり・・・・あれ????







よーく見ると、日本のおもちゃもありました。






各種椅子が販売されていまーす。






古い車のナンバーが無造作に道に並べられて販売されてます~。





昔の電話機なんて、アンティーク市ならではでしょ♪









CIGAR SHOPがあるんですけど、

お店の前では、空箱が1つ2ドルで販売されてるんですよ~♪






欲しい人にしたら、穴場らしく大量に買っていかれてましたよー

確かに、木箱ですし素敵ですけど

何に使えばいいのかわからないので

いつも見てるだけ~~~~です。







買ってしまいました・・・

アンティークなバスケット10ドルと、

新品の帽子10ドル♪






by kaka







にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿