2013年10月22日火曜日

目の健康の為に・・・と言えば♪


目の健康の為には「ブルーベリー」ですよね。


ということで、「ブルーベリーラガー」を買ってきました~~~!


やっぱり目と言えば「ブルーベリー」で・・・




ラベルもとってもかわいくて、目の健康にはかかせないブルーベリーです。





え?

何かが違いますね♪





目の為にLutein(ルテイン)を購入しました。




目がしょぼしょぼするし、なにより

「近眼は老眼が遅い」って言われていたのに老眼チックなのが

許せないので目の健康の為に♪


まずは、蓋をあけますとシールされています~~~






シールをはがし、1日の目安の2粒を取り出しましょう~

はたして何色の粒が出てくるのか楽しみです♪




意外や意外♪

赤い色でしたー
  










ルテイン 90ソフトジェル






kakaが飲んでみたサプリメントの実況中継、

こちらにもありますので

参考になさってください♪

⇩⇩⇩⇩⇩⇩


 

by kaka


 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿