2013年8月23日金曜日

オーガニック青汁Greens&Redsを飲みました♪


ダグラスラグラボトリーズ社のオーガニックGreens&Reds。






グリーンとレッドということは、いったい何色?って、

気になりません?



私は、ずーーーーーーと気になっていましたので、とうとう購入しました~♪




蓋を開けるとシールされていますので、







まだまだ中身は見えません^^;




シールをはずすといよいよそこにパウダーが~~!







グリーンの方が勝っていました!!!

では、





飲んでみま~~~す♪



まずは付属のスプーンで・・・・・・・・・・・

え?


付属のスプーンはどこやねん^^;



ということで、パウダーの中に埋もれていたスプーンを見つけ出しました♪






付属のスプーンに1杯を、






グラスにいれて、







水を注いで、マドラーで混ぜてできあがり~♪






おっ!!!!!






グリーンアンドレッズのレッドが、はっきり見えます~♪



ちなみに付属のスプーン1杯を、500mlのお水で溶いて頂きました。




私はお水を飲むときは常温派なので、常温で試しましたけど、

ほんのり甘みがあって、暑い季節には冷えたお水で飲むといいでしょうね♪


500mlを一気に飲めなかったので、30分後には沈殿してましたよ~




マドラー必須です♪







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿