2013年8月26日月曜日

【セール!】マルチプロバイオティック 4000 〜腸まで届く乳酸菌〜



まだ暑い日が続きますね。お久しぶりのMikanです 。

暑い日が続くと、つい冷たいものを食べ過ぎてしまったり、反対に冷房の効きすぎの部屋で「お腹の調子がどうも…」という方もいるんではないでしょうか?

お腹の調子が悪い。という時、全般におすすめしたいのが「乳酸菌」です。最近では日本でも「プロバイオティクス」という言葉で有名ですよね(^^)

当店おすすめの「マルチプロバイオティック 4000」は約40億個の善玉菌が特殊加工により腸まで届くプロバイオティクスサプリメントで

当店では常に【人気No.3 】にランクインする人気商品です。


メルマガではお知らせしていましたが、
そのダグラスラボラトリーズのマルチプロバイオティック 4000がセール中です!

 
ダグラスラボラトリーズ マルチプロバイオティック4000 


乳酸菌のイメージはと「便秘」「下痢」などではないでしょうか?
 でも乳酸菌(マルチプロバイオティクス)の働きはそれだけではありませんよ!

以外と知られていませんが、お腹の腸内環境が悪いと「アレルギー」の症状を引き起こしやすくなったり「免疫力が低下」しやすくなります。アレルギー症状の改善には健康な胃腸機能が欠かせないということですね。


こんな方におすすめです。
 下痢、便秘、お腹にガスがたまりやすい方
 花粉症、アトピーなどアレルギーがある方
 風邪をひきやすい方


心当たりのある方はぜひ、この機会にお試しくださいね!
セール価格は個数限定。残りわずかになってきました。 なくなり次第通常価格に戻りますので『お早めにどうぞ!』

マルチプロバイオティック 4000
http://usa-dr-supple.shop-pro.jp/?pid=24682953



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿