2013年8月6日火曜日

ボートに揺られて~♪

 ボートに揺られてきました~~~~♪
 
 
 
配送センターから車で5分10分もすれば、ローカルで大人気のビーチがあります。
 
ビーチ発着で、ボートに乗り込み3時間程かけてクジラを見に行くツアーと
 
ボートに乗って30分程のセイリング気分を味わうツアーがあるんです♪
 
 
 


 
 
30分のセイリングコースに参加してきました♪ 
 


 
 
 
最初にボートが停泊してくれた場所から見えるスポットには・・・・
 
 
 
セイウチがいましたよお~!
 

 
 
 
 
その後、グングンとボートは進みだし・・・
 

 
 
 
海♪

 
 
 
「クジラを見るツアーじゃないので見れたらラッキーね」ってコース。
 
残念ながら、見れませんでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クジラには会えませんでしたけど、イルカに会えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
30分程の海の旅。
 
イルカに会えるというおまけ付きの乗船料。
 
大人、お一人さまの乗船料は、さあ、
 
 
 
 
 
 
 
How much?
 
 
 
 
 
 
 
 
大人、お一人さま、10ドルでした♪
 
 
 
 
by kaka
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿