2013年8月19日月曜日

夏祭りにアメリカ生まれのサムライヒーローがやってきた♪

 
 
8月11日と12日、日系スーパーの駐車場が夏祭りの会場に早変わり♪
 
 
 
 
 
 
くじ引きコーナーもあり、日本のお祭り会場そのものでしたよ~
 
 

 
 
日本のお祭りとは違うのは・・・・・・・・・・・
 
アメリカ生まれのサムライヒーロー、「フジヤマイチバン」が12日にやってきたことっ!!



自然を破壊する「ダークマター」と戦うために、建物の屋上から颯爽と現れたのが、

フジヤマイチバンですっ!
 


 
 
「ジャ~~~~~~ンプ」で降り立つフジヤマイチバン。
 
一気に会場内、大盛り上がりです♪
 
 
 
こんな近くでの撮影に成功しました~
 
 
 
 



 
 
 
ピンクの衣装をまとった「サクライチバン」もいるんです~。
 
 
 
 




 
フジヤマイチバンに気を取られていましたが、
 
ストーリー上、大活躍したピンクのブタ君です。


 
 
 
 
アメリカ生まれのジャパニーズヒーロー、フジヤマイチバンをプロデュースしたのは、
 
日本の仮面ライダー、スケバン刑事などのアクションチーム大野剣友会でアクションを覚え、
 
ハリウッドのアクション監督として、アメリカ版仮面ライダーなど担当したミチヤマトさんです。
 
日本には知られていない日本があるんです♪
 
 
 
 
 
 
 
by kaka

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿