2013年8月29日木曜日

アメリカの本屋さん♪


いつもお花が咲き乱れているイメージのカリフォルニアですが、

ショッピングセンターの花壇に咲いていた花が、

なんだか孔雀のようでカッコイイ~♪






ショッピングセンター内にある本屋さんに行ってきました。

「BARNES&NOBLE」はアメリカ最大の高級感あふれる書店チェーンです。




本だけじゃなく雑貨も取り扱っていまして、グリーティングカードもあるんです。

3Dのカードはオシャレだと思いませんか?



カリフォルニアのイメージにぴったりの3Dカードもありましたよ~!




アメリカでは日本の漫画がとても受け入れられていて、

図書館にだって日本の漫画の英語バージョンコーナーがあります。

本屋さんだってこの通り「Art Technique」として、漫画の描き方本が並べられています。





雑誌のコーナーではiPad、Mac、 iPhoneに関する本がずら~~~~り。


「People」の表紙を飾っているのは、ジョージ王子でした。
WILL&KATE
HELLO PRINCE GEOGE!




日本でもよく目にする「Rosetta Stone」のコーナーもございました♪




が、



日本語はございませんでした・・・



by kaka

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿