2013年10月28日月曜日

待ちに待ったベーグル屋さんがオープンしました☆「EINSTEIN BROS BAGLES」

配送センターから
 
車で急がず慌てず安全運転で15分の所に、

2013年10月13日に

アインシュタインベーグルがオープンしました~♪


「EINSTEIN BROS BAGLES」
 



 
 
 

チェーン店とはいいながら、

ほんの10年前、

カリフォルニア州にはほとんどありませんでした。

お隣のネバダ州ラスベガスには、

10年前にはすでに結構あったんですよ。
 
 
 
たまたま建築中を見つけて、
 
2回目突撃でいったら
 
まだオープンしてなくてがっくりでしたが、
 
ようやくオープンです。
 
 
 
 
カウンターで好きなベーグルを選んで、
 
好きなホイップタイプのクリームチーズを選びます。
 
 
私の好きなバージョンは
 
ブルーベリーベーグルに
 
ストロベリークリームチーズです♪
 
 
 
 
ベーグルの包丁の入れ方は
 
真横なんですよ。
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
 
スモークサーモンをのせることもできます。
 
 
 
とてもおいしいベーグルを
 
1ダース12個、お持ち帰りしますと♪
 
 
 
 
 
 
1個サービスしてくれるんです!
 
おまけはそれだけじゃなくて、
 
お好きなアインシュタインオリジナルホイップクリームチーズを
 
プレゼントしてくれるんです。
 
 
13個も持って帰っても食べきれない・・・^^;
 
 
 
ご心配なく!
 
食パンと同じように
 
冷凍保存できますので
 
とても便利です。
 
 
お飲物はドリンクバースタイルですから
 
 
 
 
 
 
もちろんお代わり自由です。
 
 
by kaka

 
 

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿