2013年9月25日水曜日

UPX(240)マルチビタミンミネラルを飲んでみました♪

今更ですが、UPXの240タブレット入りを購入しました~!






蓋をあけますと、シールされていて、






シールを開けますと、綿が出てきました♪







綿を取り除くと、こんな感じです。







1日分の目安8個を、蓋に取り出してみまーす。





アメリカのサプリメントは大きいというイメージでしたが、

UPXは飲みやすい大きさで一安心~。






飲むたびにサプリメントを数えるのがめんどくさいので、

前もって数えてケースにいれると便利です♪






ケースを組み立てて、すぐに手の届く所に置いておきます♪





 ところで・・・・・・・・・・


UPXを朝食後に4粒飲みましたら、
 
夕方のおしっこが黄色かったんで

びっくりしました!

なので、なにが起こっているのか、
 
先生にお伺いしました♪







おしっこが黄色いのは、

UPXに含まれる吸収されなかった分の「ビタミンB2」が出ているからです。
「じゃあ、そんなに飲む必要ないのか?摂り過ぎなのか?」というと
 
そういうわけではなく、その他のビタミン、ミネラルは必要なだけ、
 
吸収されている可能性があります。
 
「もし、少なめに摂取したらどうなの?」というと、
 
 
それでもビタミンB2が余っていれば、ビタミンB2は体外に排出されますが、
 
その他の栄養素が足りなくなる可能性がでてきます。
 
ですので、やはり効果を出すには摂取の目安を守ることは重要です。
 
UPXは1日の摂取目安が8錠ですが、普通の日本人体型だったら
 
6錠くらいでいいです。

 
 
 
 
というお話でしたので

 私の場合、

朝食後に4粒、夕食後に4粒
 
を、
 
朝食後に3粒、夕食後に3粒の1日6錠にしたら、
 
 
おしっこの色も落ち着きました♪





UPX(10)マルチビタミン 240粒


 
 
青汁レポートはこちらです⇩
 


by kaka

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿