2013年9月23日月曜日

Costco☆コストコに行ってきました♪


Costcoに行ってきました♪
 
 
 
どこにあるかと言えば、Costco通りにあり、
 
反対側はLowe's通りで、Lowe'sというDIYの店があります。
 
 
 
 
 
じゃ~~~ん、Costcoの入り口です。

 
 
 
週末はもちろん、平日も駐車場を探すのが大変^^;
 
大勢の方が押し寄せるお店、Costcoです♪
 
 
 
 
ハロウィーンもまだなのに、
 
すでに
 
クリスマスグッズがありました~!
 
 

 
 
 
 
 
 
ここは、牛乳、豆乳、卵等の売り場で、
 
「DairyFoods」と看板が出ている所です。
 

 
 
ですから、
 
カートごと入れるこのスペース全体が、
 
冷蔵庫なんですよお!
 
 
 
寒いからでまーす♪
 
 
 
 
 
年中、飲料水(drinking water)は山積みで販売されていて
 
 
 

 
 
 
この日も、飛ぶように売れていましたよー♪


CostcoブランドのKirklandに

日本企業の伊藤園、

ITOENの抹茶入り緑茶が!!!


 



抹茶入りのティーバックは、

便利なのでいつも買ってるんです~

特に日本じゃない分、とてもありがたいお茶です。





赤ちゃんグッズもごらんの通り♪


 
 
 
 
おもしろい販売方法として
 
ずらりと色々な会社のカードの中から
 
好きなカードを1枚決めたら、
 
会計にもっていくと、ギフトカードを購入できるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、「シルクドソレイユ」ですが、
 
$100のギフトカードが$79.99というのは
 
お得ですよね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のお買いものは・・・・約50ドルちょっと♪
 
 

 
 
 
日本ではサクセスストリートして
 
すでに本にもなっているYoshidaさんのソースを
 
初めて買ってみました♪
 
 



P.S.

「COSTCO」の発音は日本とアメリカで違うって知ってました?

日本:コストコ

アメリカ:コスコ



 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
 
 
 
 
by kaka
 


0 件のコメント:

コメントを投稿